エニーキャリア株式会社

ニュースNews

適正認定事業者として認定されました

厚生労働省委託事業「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者認定制度」において、エニーキャリア株式会社が適正認定事業者として認定されました。詳細はこちらをご覧ください。

医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者認定制度とは?

医療・介護・保育分野における求人者(医療機関・介護施設・保育園等)が、有料職業紹介事業者の利用に際して、あらかじめサービスの内容や品質、その費用等についての概要を知ることができ、その上で適正な事業者を選択できるようにすることを通じて 、医療・介護・保育分野における人材確保及びマッチングの質向上に貢献することを目的として発足した認定制度です。「お祝い金を支給しない」などの法令を遵守していることはもちろん、「取り扱い職種別に手数料を公表している」、「転職活動を濫りに助長するような不適切な広告表現・広報活動を行っていない」などの一定の基準を満した有料職業紹介事業者を「適正な有料職業紹介事業者」として認定しています。

(医療・介護・保育分野における「適正な有料職業紹介事業者の認定制度」とは?(厚生労働省)より引用)

今後も薬剤師、看護師の皆様が満足のいく転職をできるようサポートしてまいりますので、何かお気付きの点がございましたら、ご連絡ください。

お客様相談窓口https://pharmacareer.jp/support