エニーキャリア株式会社

ニュースNews

ファーマボックスをリリースしました!薬剤師向け履歴書作成・郵送サービスも開始

2019年7月1日に、薬剤師のためのキャリア・働き方情報サイト「ファーマボックス」をリリースしました。
まず、第一弾のサービスとして、薬剤師向け「履歴書作成・郵送サービス」を開始し、将来的には薬剤師向けの求人サイトも開始する予定です。薬剤師のためのキャリア・働き方、人事インタビューなど、様々な情報を掲載していきます。

ファーマボックスについて

ファーマボックスとは薬剤師のためのキャリア、働き方情報サイトです。履歴書作成・郵送サービスはもちろん、病院や薬局、ドラッグストアの人事の方のインタビューや、求職者である薬剤師さんの職場や働き方の本音がわかるインタビューなど、多彩なコンテンツをご用意しております。そして将来的には本サイト内に、薬剤師向けの求人も掲載する予定です。 薬剤師の方のキャリア形成の助けとなるよう、より良いサービスを作っていきますので、ぜひご期待ください。

サイトURL:https://pharmabox.jp/

履歴書作成・郵送サービスについて

弊社は、2015年より薬剤師向け人材紹介サービス「ファーマキャリア」を運営しています。ファーマキャリアを運営する中で、求職者である薬剤師の方より履歴書に関して問い合わせを受けることが多くあったため、この度サービス化に踏み切る形となりました。 本サービスが、仕事を続けながら転職活動をする薬剤師の方にとって、転職活動の一助となることを願います。

【サービス概要】
サイト上で簡単に履歴書を作成することができる無料サービスです。パソコンはもちろん、スマートフォンでも簡単に履歴書が作成できます。作成した履歴書はPDFまたは画像に変換でき、そのまま自身のパソコンまたはスマートフォンに保存することが可能です。また、ご希望の方は、無料にてご自宅へ履歴書の原本を郵送いたします。
どの履歴書のフォーマットを使えばよいかわからない方、ご自宅にプリンタがなく履歴書の印刷が難しい方、パソコン操作が苦手な方などに便利なサービスです。

・利用料:無料
・その他:パソコンはもちろんスマートフォンでも作成可能です。また、郵送サービスは一人一回限りです。
・サイトURL:https://pharmabox.jp/cv/